忍者ブログ
あおペンギンが主に三国志大戦2やアルテイルを考察、 新ゲームなどにもふれていきたいなぁ・・
April / 24 Wed 15:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Thu 10:11 ×

リゴの家とンゴの家にお冠な皆様、こんにちは、あおペンギンです。
意識しないと見分けられません!

と安部総理の件には、まったく触れずに進行~。浮世離れがゲームの華ですよ。

さて、今日はゴウエンに挑戦。

まずは初心者カードを見て・・・、クリナから山育ち以下連打しかないと!
宝珠いるから中盤からドッカンドッカンいってやると!!

そんなわけで出来たファイル
クリナ×2 山育ちの獣狩り×2 小さくし多なる翼竜×3 
熊殺し×3 炎の精霊使い×2 宝珠×3 炎の精霊×2 
光の精霊×3 風の精霊×1 アシュバース×1 点火×1 炎の息×1 全24枚

SS LP2リズ LP2自警 LP1練達 LP2魔法騎士 LP3コアトル

SSはリズを入れたいです。アシュ・翼竜×3・リズは8弾です。
またSSが弱弱しいため補強に3弾辺りを購入しても・・・猛者が3弾なので無駄ではない。

更に投資をと考えている人は・・・このファイルをベースになんか考えない方が賢明です。
素直にまずはJから揃えましょう。精霊使いをJにしたいn・・・気のせい。

このファイルの狙いはクリナ・山育ちと展開後、翼竜連打!
さらに光連打でリズSS発動・・・翼竜に当たれば最高・クリナでも十分となります。
これで序盤のねじりあいは終了。以下前衛をL3に移行してください。
熊・宝珠が並べば耐久・火力ともに何とかなるはず。
最後はアシュでネバネバネバ。

ダメージ40×2とかがガンガン飛んできたら・・・。なすすべなく負ける予感・・・。
しかしかなりの低課金ですよ!弱いけど。
とりあえず買うのは8弾だけと分かりやすいですよ!弱いけど。
これじゃ考察になってないね!弱いから。

・・・ファルカウは蟹蟹でいいからきっと楽だな・・・明日も頑張ろう・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"あおペンギン" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.